top of page

採用のお知らせ

弊社では正社員を募集中です。

建築、設備業者の間では仕事は増え続けておりますが、それを施工する職人不足が大きな問題になっております。

サービス業と違い、学校を卒業して現場で働いても数年の経験を得ないと一人前の職人とは成れない為、修行に耐えられずに退職する人が多くなっています。

更には若者の人口も年々減少している為、今後は労働力の問題や労働環境の問題を根本から考え直していく必要が有ると思います。

我々中小企業だけでは解決できない問題ですが、当社は独自の工事内容で、この様な問題を出来るだけ考慮して対応していく人員配置を行っております。また、自分たちが苦労して携わった建物が完成し、建物に明かりが一斉に点灯した時の感激を味わえる事は素晴らしいと思います。

是非電気工事業へ、(株)弘立への就職を期待致しております。


求める人物像

当社の作業内容では危険作業や時間制限作業などが多い為、作業員相互の信頼と融和が大切になります。

  • 自発的に作業を行えること

  • 慎重であること

  • 作業員同士のコミニュケーションが取れる事

この3点が非常に大事になります。

また近年は免許の所有が重要ですので、積極的に免許取得を希望する人を望みます。


弘立で働くメリット


01. スキルアップのできる環境

当社は色々な電気設備工事を施工しており、完全注文設計住宅の工事や工場や高圧引込設備・変電設備等更に役所の工事も施工しております。

多くの協力業者様の協力を頂き、多種多様の電気設備工事に携わる事により、本人のスキルアップにも繋がり、スキルアップする事により個人の収入もアップする事になります。

これから資格を取得していく方には講習費や受験費を負担させていただき、全力でサポートさせていただきます


02. 豊富な仕事量

ありがたいことに、弘立は日々、様々な電気設備工事の仕事を頂きます。

仕事が途切れるということはありませんので、安定して長く働きたい方必見です!


03. 経験に見合った高待遇

即戦力となる経験者の方は、経験に見合った高待遇でお迎え致します。

スキル、資格、経験に合わせて給与を優遇します。



詳細情報は『採用について』をご覧ください。

bottom of page